私も講師としての自分を演じてきました

 

本当の素の自分は、舞台での自分

 

師匠のレッスンを受けているときの自分が本当の自分です

 

でもいよいよ、2018年かな?

 

演じきれなくなりました

 

おままごとはもう終わり

 

演じなくてもいい世界へ行きたくなりました

 

だけど、演じているうちに、それが板につき

 

それが本当の自分かのようにもなりました

 

どれが本当の自分なのか、わらなくなりました

 

でも世の中のほとんどの人がそうなのだと最近知りました

 

みんな演じている

 

素の自分であろうとしたら、居場所をガラッと変えなかったら

 

素の自分は取り戻せない

 

だから私は居場所を変えた

 

でも、どうかどうか、何処にも行かないでと、願ってしまう

 

私も皆から願われた

 

だけど・・・・・

 

 

心が枯渇した

 

情熱の燃やせるものを求めた

 

だから、私も理解して、その人の本当の幸せと喜びを願います

 

だけど、お別れが怖い

 

_20180726_221347-1