_20191005_173529
 

このドリンクは、神戸市内の舞子の『カントコトロ 』というお店にあります

 

なんともメルヘンチックで女子的です

 

ここのお店は全てがメルヘンチックです

 

上に乗っているふわふわは、綿菓子です

 

下のジュースはピーチだったかな?炭酸ジュースでした

 

神戸でこれがあるのはここだけでしょうか?

 

東京の銀座にも似たのをYouTubeで見た事がありましたが

 

舞子のこのお店からは、海が広く見えて、オーシャンビューになっているので

 

景色もとても楽しめます

 

デートにも最適ですね

 

女の子は喜びます

 

おばあさんも喜んでましたよ

 

おばさんの私も喜びました

 

是非是非また舞子へ遊びに来た折には、立ち寄ってみてくださいね。

 

ひょっとしたらご連絡くださいましたら、顔を出せるかも?

 

懐かしい人達も、現在新しく知り合った人も

 

みんなずっと仲良しでいれたらいいなと思います❤️

 

そう思えるのは、やっと心が安らいできたのだと思います

 

何にも縛られていないし、捕らわれていない

 

頭の中も考え事を前ほどしなくなりました

 

ちょっと考え事をしてしまった日には

 

頭が割れるかと思うほど頭痛がしてしまいます

 

どんなことも、心配し過ぎの考えすぎ

 

頭で考えるから頭痛がする

 

自然にしていて、心のままに行動していたら

 

頭痛はしないし、どこも具合いは悪くならないと思います

 

音楽の事では、私はこうなりたいとか、こうしたいとか、こうあれねばならないとか

 

そういう風に自分を縛るので、その通りに行かないとなると、物凄く苦しかったと思います

 

今は穏やかです☺️