自分に負けたくないなあと思います

 

勝利したい!と強く思います

 

でも、今日は独りで泣いちゃいます!

 

やっぱりあれはいかん!

 

と、どうしても思う事があります

 

ですが、自分の力で乗り越えたいと思います!

 

人を変える事はできないのです

 

変えるなら自分です

 

ですが、自分がダメなのではない

 

心を強く持って、対応の仕方や、私自身の考え方を固めたい

 

やっぱりそれは、人としてダメよ、と思うような事を受け入れ、赦してるわけにはいかないと思う出来事がありました

 

あれはひどい!と思う事

 

対応を考えないといけないし、受け入れ、赦してるわけにはいかない!

 

ダメなものはダメ!

 

本当に冷静に穏やかにいようと思う

 

そして、心ではしっかりしかり飛ばしておこうと思う

 

それは!違う!と

 

人に対してその態度は、失礼極まりないんだ!と

 

やっぱり赦していてはいけない

 

毅然とする事、大切だと思いました

 

でないと、なめられるんだなあと思いました

 

思いやりがあまりにもない波動は受けない

 

しっかりバリアしたい

 

自分を守りたい