昨日は、気になる事あって、夜中の3時前まで起きてました

 

そして、その前は、夜中に急に目が覚めて、気になる事を思い出して、シクシクひとしきり泣いたあと

 

また直ぐに眠って、寝不足気味だったから、また頭痛がなんとなくしていたような

 

今日、午前中に、何かあったような気がしたけど

 

後腐れなく、何かスッキリ感

 

モヤモヤしてた感じがちょっとスッキリしたかな?

 

だけど、全てが解決した訳ではないようにも思うけど

 

一部解決!

 

という事でぐっすり眠りましょう

 

なんか悔しい思いを3ヶ月半も続けていたような気がする

 

でも、本当に何話してたんだか、今日の午前中の事なのに、忘れてしまった

 

違うものは違う

 

でもなんの事が違う!て、言ってたのだったっけ?

 

とにかく、違うのに、聞けないでしょ!