最近思いました

 

あの人どうしたんだろう?

 

そんな人だったのかな?て

 

何かを勘違いしてる

 

なんかイキってる?

 

カッコつけてるのかな?

 

なんか、偉そうにも見える

 

何かを勘違いしてるのかな?

 

醸し出すものが、なんか変だ

 

本性が遂に出たの?

 

それとも一過性のもの?

 

やっぱり品格、て、大切だと思いました

 

私も気をつけます

 

普通に振る舞う

 

偉そぶったりは絶対にしない

 

カッコつけるもしない

 

私が好きだなと思っていつも遠くから見ている人がいるのだけれども、男の人も、女の人も、やっぱりかっこいい人はかっこいい

 

優しい人は優しい

 

チャーミングな人はチャーミング

 

みんな一定の安定感で、落ち着いている

 

醸し出す雰囲気がいい

 

若い人も、年配の人も

 

私も変わらないでおこう

 

このままの自分が一番ベストなはず

 

とにかく何かに夢中になって、一生懸命にポジティブな心で向かっていれば

 

そんなに変な事にはならないはず!

 

そして、人には優しく親切でいつもありたい

 

みんな私の周りに居る人達は優しい

 

怒っていたって優しい

 

感情的に怒る事も、時にはあるのかもしれないけれども

 

それでも、基本的に優しい

 

根本が優しい

 

本当の大人の心優しい人としか一緒にはいない

 

何十歳になっても、世間を知ったかぶりはしない

 

生意気に思う

 

世間はそんなもの、なんて語る人は

 

あー、優しくされなかったんだ、て、思うだけ

 

優しい人が少ない時代もあったかもしれない

 

どんな境遇だったんだろう?

 

基本的に品格は失ってはいけない

 

可愛げとか、ユーモアと、品格は大切です

 

それにしても会社で私は変な人だろうか?

 

もうこうなったら、変な人になりきろうか?

 

品格とかいろいろ散々言ってこの結論はおかしいけど

 

だから、やっぱり、私は変なのよ

 

でもやっぱり本当の本当は、会社が変なのよ変過ぎる

 

何よ!て、思う

 

あ~ぁ、やっぱり私も品格も何も、あったものではないな