絶対にそうしようと思うこと

 

人には、分け隔てなく親切に優しく

 

今までもそうだったけど、何十回でも応えてあげよう

 

繰り返し繰り返し

 

だからと言って私はそれを人には期待はしないけど

 

何故なら、職種によっては、そうしてられない事もありますから

 

だけど、基本的に自分が教える時に、チクリというとか、発破をかけるとか、それは余計なこと

 

1人1人、人は違う

 

私も、他の誰とも違う

 

チャーミングに歳を重ねよう

 

お洒落をいっぱいして

 

人にもいっぱい甘えよう

 

甘えたらいけない!て、思ってたけど

 

本当はいいんじゃないかな?

 

世間を語る人、何十歳になっても、生意気に感じる

 

自分が信じる、これが本物と思う愛情を注いでいこう

 

そうしようと思う