どうしてか眠りたくないな

 

今日は朝7時半からずーっと夜9時前まで活動中でした

 

1日中遊んでました

 

ものすご〜く楽しかった

 

幸せいっぱい❤

 

満たされてご帰宅でーす

 

が!なんだか眠れなくなってしまいました

 

全然眠くならないのは何故?

 

明日大丈夫かなあ

 

行ったら真面目にやります!

 

一生懸命に!

 

その人の努力が認められ、ある役割を与えられた時に

 

先ずお金、て、言う人は損するね

 

そんな人に物は頼まない方がいい

 

私の今までの経験では、先ずお金、とは言わなかったけど

 

お金は自分が想像する以上に変わったルートを通って入ってきた

 

だからいつもお金には困らなかったし

 

お金にも好かれてたし

 

心は安心で満たされてた

 

お金!て、言った途端に、お金は入ってこなくなったよ

 

先ずお金、て、言う人に、物は頼まない方が正解だと思う

 

またその人も、世の中全部お金やん、そうなってるやん!

 

て、言ったけど

 

私はそうじゃなかった

 

みんな世の中を知ったかぶりする

 

世の中そんなものじゃないんだよ

 

 

お金、て、言わなくても

 

お金はいっぱい入ってきたよ

 

今も変わったルートから、お金はいっぱい入ってきたよ

 

おやつもいっぱいもらった

 

心の通じたおやつ!

 

実はそのおやつが、お金よりも一番嬉しい時もあった

 

暖かみがあるもの

 

純粋な世界に住んでいる

 

大人なのに、純粋な、暖かな世界にいつも住んでる

 

だから、ずーっと縁は続くんだ

 

物凄い安心感の中に居れる

 

いろーんな人と繋がってる感

 

味わったことないだろうなあその人