今日は、心が全てを受け止めたら、自分を取り巻く世界は、一瞬にして変わるんだな、と、思いました

 

充実した良い1日だったと思います

 

事は単純でシンプルです

 

ただ本当の気持ちを自分で受け止めれば良かったし

 

そう言えば良かった!

 

多分、も〜っとずっと前からそうだったんだと思います

 

行く前から、心地悪かったなとも思います

 

行ってみて、一見はいいような気もしたけれども

 

ある日、あー、幻想の中にいるみたいだったなと思った瞬間もありましたし

 

何か騙されてる感とか、よくわからない心地悪さ

 

ほんの一時、一瞬だけ面白かったような

 

でもやっぱり変な感覚でずーっと過ごしてたような

 

何一つ信じられるものもないような気がしていたし

 

本当になんとなく心地が悪かった

 

嬉しいと思う事があっても、本当に心から喜んでいいかもわからなかったし

 

変な所、て、思ったな

 

だから、途中から本気で戻りたくなったし

 

でも恐らくこれからは違うと思います

 

明日はどんな日かな?

 

それも自分次第!

 

成り行きに任せよう

 

何をしていてもいいし

 

そう言えば飴が私のキャビネットの所にあって

 

それだけは心から喜んだけど

 

それくらいかな?今までで安心して喜べたのは

 

しかもやっと、と、そんな感じがしたかな?

 

私が飴を見つけた時、いつもの彼女と顔を見合わせて喜びの分かち合い、飴ごときに😍😍😍

 

ハロウィンの庭に隠されたいくつものおやつを探せ!で、見つけた時のトキメキのよう

 

飴如きにこんなに喜ぶ???

 

それも私と彼女だけ

 

みんな大人で真面目だから、探そうともしないし

 

ないね、ないね、何処に置いたのかなー?て、二人で真剣に探す私達はいったいぜんたい、歳いくつ????

 

怒る時、悲しい時、真剣に心から泣いたり笑ったり、あの子と私だけ

 

何も演じてない

 

素のまま

 

時に私達は、アホっぽく見えるから、誰かさんからは、時にからかわれ、挙句の果てには上から物言われる

 

誰かさんからは、挨拶もしてくれないで、相手にされず

 

それに対して真剣に怒る彼女は可愛い❤

 

み~んなに愛想振りまいてて、あんな純粋な心の人はいない

 

振り返って投げキスをくれる彼女はチャーミング❤

 

純粋な人が1人いてくれて、良かったなと思う