「Buongiorno prncipessa ブオンジョルノ プリンチペッサ」と、朝の挨拶をしてくれたのは、会社のビルのお掃除の方

 

意味は、「おはよう、お姫様」

 

「Bella」ベッラ 綺麗よ、て…

 

なので、私もペコリと、お姫様のお辞儀をしてふざけました

 

愛らしくいましょう

 

お姫様よ。私はお姫様なのよ 😁

 

いつも奇麗にしてよう

 

頑張ろう、と、老けないように

 

pulizia お掃除の方、私の歳いくつと思ってはるやろ?絶対言われへんな😁

 

こないだは、Oh !bambina バンビーナ

お嬢ちゃん、ていう意味

 

どういう事でしょうか?

 

ヤバいね😅

 

絶対歳は言われへん😓

 

でも、服装によっては、めちゃくちゃ大人にもできるのですが

 

会社にはなんとなく着てこれないです

 

それにしても、今日のランチ、金曜日のランチ

 

めちゃくちゃ贅沢過ぎる所へ来てしまいました

20240322_135122-1
 

20240322_140023-1
 

お給料に見合ってないけど、HAPPYだから良し!