20240325_185405-1
全然酔わないわー。

カフェマティーニ というカクテルだったのだけど、エスプレッソコーヒーと、ウオッカだと思うのだけど‥‥

 

ウオッカ、て、凄く強いお酒じゃないの?

 

違うのかなあ

 

全然酔わない

 

ジュースみたいだった‥‥

 

 

それとドライフルーツを頂きました

 

本当は、ドライフルーツは普段はあまり好きじゃないのですが、なんとなく頼んでしまいました

 

そしたら、とっても素敵にお洒落に出てきて

 

お味も最高に美味しかったです

 

普段は、ドライフルーツ、て、なんで干されちゃったの?て、思って

 

なんとなく味も好きではなかったのですが

 

どうかな〜?と思いながら思い切って頼んでみたら

 

めちゃくちゃ美味しかったです

 

気に入りました

 

それで、本題ですけど

 

本当の事を言ってくれる人、て、有り難いなと思います

 

反発してしまう人もいるかもしれないけれども

 

何故か私は黙って聞いてたなあと思います

 

無意識でしたが

 

聞いて何か考えてた気がします

 

それくらい、自分の感情がよく分からなかったと言うか

 

本当は分かってるのに、言葉として出なかったから

 

なんか考え込んでて‥‥

 

それで、この一ヶ月かな?

 

もう少し長い期間かなあ

 

近頃、なんだか心が心がベソベソドヨドヨする、と、思ってました

 

なのでよく夜中に泣いてました、意味なく

 

いえ、本当は意味はあったのだと思います

 

本当の気持ちとか、どうしたいか?とか

 

ちゃんと心に忠実に行動しないと、不具合い起こって、落ち着かなくなるんだなと思いました

 

思いっきりやりたい事を思うように思う存分やって向かっていかないと

 

却ってストレスになるのだなと思いました

 

そう言うストレスは、他の事をして紛れる、というものでもないみたいです

 

自分の気持ちを自分で、は気違いをしてて

 

多分、それは牡羊座の性格

 

火のエレメントなのに、やっぱり燃えないとね

 

だけど、静かに心の内でメラメラともやしておこうと思います

 

やっぱり冷静さもないとね、アホっぽくなってしまう

 

いじけてる、とか、なんだかんだ言われて

 

え?そうなの?私‥‥、みたいな感じで考えてて‥‥ 😓

 

自分で自分の状態が時々わからないものね

 

他人の方がよく見えていたりするので

 

たまには本当の事を伝えてくれる人は有り難いと思います

 

へへへ😅

 

どういう感情かと聞かれても

 

なんかよくわからなくて

 

いくつか挙げてもらって、「あ、それ!」みたいな

 

こんな簡単なことが、どうしてあんなにややこしかったのか?

 

思い出しては笑ってしまう

 

まあいいや、そんな時もあるんだわ

 

あー、しんどかった…

よく眠れますように

おやすみなさ~い