20240329_103037-1
今日は祖母のお通夜

 

会社は今日は思い切って休みました

 

やっぱり気持ち的な事や、いろいろとすることもありますし

 

でも、朝は遅めに起床して、思い立って西舞子のスターバックスに来ました

 

ここからのロケーションは最高です

 

何処かのリゾートホテルからの景色みたい

 

スタバです

 

バルコニーに出ましたが、段々寒く感じて来たので中に入りました

 

やっぱり寂しい、やっぱり悲しい

 

メソメソしてしまいます

 

最後何かお話したかったな、て、思います

 

10歳の頃からずーっと一緒に暮らしてきたので

 

やはりそれなりに思い出もあります

 

最後の死因は、心筋梗塞でした

 

心筋梗塞と言っても100歳です

 

もうその時だったのだと思います