20240402_114935-1
お昼にイチゴ🍓を食べたくて持ってきたのだけど

 

立派過ぎる、そしてとっても甘い

 

美味しかったです

 

それで、4月になりました

 

牡羊座の月です

 

私の誕生日も4月です

 

それで私の誕生日は、私の指にダイヤモンドをはめてくれる人だけに教えることにしよう

 

少なくとも、直ぐ怒る人に教えたってしょうがない💢

 

最初から何も期待してないし💢

 

しかも、happybirthdayを言うために、あの人の邪魔にならないように静かにわざわざ待ってたのに!!

 

ところで今日から星は水星逆行を始めるから

 

懐かしい人との再会とか、仲違いしてた人と仲直りするとか

 

そう言う事が起こりやすくなってくるらしいから、特に大切な人と仲違いしてる人は自分の事を頑張ってください!!

 

だけどやっぱりつまらないな

 

元々いたチームのみんなと私は仲が良かったのに