あれは凄い運命だった

 

会社のなんちゃらキーパーで、あそこのチームに間違って入ってしまった事

 

タイミング的にも運命的に

 

あれで決まっちゃったのかな?て後で思ったくらい

 

あれさえなかったらまた違ったのかな?ておもったくらい

 

私は間違ってそこに入ってる事さえ気が付かなかったから

 

きっと、あの時妖精か何かがいて

 

私のパソコンのカーソルを妖精が蹴飛ばしたか何かしたんじゃない?

 

私の意志じゃない

 

だけど、いつまでもそんな事言っていても始まらないし

 

何か失敗するたびに戻りたいとアホみたいに泣いてる場合いでもないし

 

なにくそ、と思ってくじけないでやらないといけないのかな?

 

なんでそんなこと思わないといけないんだろう?

 

もっと普通にできたかったな

 

異常にできなさ過ぎるし

 

なんでそうなるねん、て、自分でも思うから

 

パソコンがどうかしてる事にしたくなるぅ😓