今日は、請求書発行の仕事の中で、とてもとても有り難く、感動した事がありました

 

とっても親切にさり気なく、教えてくれた方がおられて

 

私もその内容にはとても納得をし、よく理解ができました

 

そして、最後チームのリーダーからこれをしてくれたのは、〇〇さんだから〇〇さんに、お礼を言って、と、促してくれたリーダーもまた若いのに凄い!と思いました

 

なんとなく仲違いをしたわけではないのだけど、途中から人との関係がギクシャクしかかっていたところでしたので

 

今日の出来事は、目がうるうるしてしまうほど嬉しい出来事でした

 

あと、よそのうんと遠くの支援してくださってるチームの人からも

 

いつの間にか、私の名前を覚えてくださってて

 

私の名字できちんと呼んでくださった事にも驚きました

 

普段から、支援してくださってるので、お礼はちょくちょく述べてはいたのですが

 

名前まできちんと挨拶をしてたわけではなかったので

 

私の名前を覚えてくださってた事には嬉しく思いました

 

これからは私もいろんな方の事を気にかけながら

 

難しい事ですが、思いやりを持って歩んで行きたいと思いました

 

今日は、本当に心から感謝の気持ちが溢れて、嬉しい日となりました

 

いつもありがとうございます

 

これからも頑張りますので、宜しくお願い致します