本当に、明日心配です。

 

喉が痛い

 

でも心は元気です

 

明日もニコニコしながら、出勤できますように葛根湯を呑んで眠ります

 

今日は朝からなんとなくネガティブでした

 

もしかしたら昨日の夜からだったかも?

 

気にしてたことがあったから

 

ネガティブにまた考えていましたが

 

やっぱり、いじけちゃうんだなあ、て、思います

 

拗ねたり、いじけたりしないで、また機会あったら挑戦しようと思います(あの業務の事)

 

もう一つ気になる事もあって、今朝は不安がよぎりましたが

 

それも私はあまり考えないで、自然にしてたらいい事です

 

全てをちゃんと理解して受け止められると思います

 

そして何より、人の幸せを願っています

 

自分さえ良ければというような気持ちではありません

 

私はやはりこう見えても、しっかり自立しています

 

本当はめったにないけれども、甘えたい時があっただけで、それももう大丈夫だし

 

完全に、自分を取り戻して、前へ進みたいと思うので

 

明日には喉が痛いのも治まっていますようにと思います

 

スッキリ晴々して出勤できますように