明日もお休みしたい 😢

 

喉が痛い

 

首の付け根の所

 

ただ喉が痛いだけだから、家にいてお料理したり

 

いろいろしたい

 

明日まではそうしたいです!😢

 

喉が痛いから

 

そうしたい、ゆっくりお家にいたいです

 

お料理したり、片付けものしたり、掃除したり

 

きっと邪気が溜まったのだわ

 

でも喉が痛いから、あんまり動けないから、毎日少しずつしたいから

 

明日もお休みしたい

 

今朝起きる時、背中から何かがどいた感じして軽くなった感覚があった

 

何か乗っかってたのかな?

 

スーッと背中から外れた、何かが

 

軽くなって気持ち良かった

 

でも喉がまだ痛い

 

会社での出来事、忘れてしまいたいな、て、思う

 

やたら悲しかった事とか

 

全部全部忘れたいなあ、て、思う

 

本当は一度リセットさせるために、お休みしたい

 

新しい自分になってから行きたいのだけど

 

過去の事も全部忘れたい

 

リセットしたい、そのためにお休み必要です!