20240429_191311-1
 

竹の子を薄口醤油と、お酒と、みりんで、煮ましたが

 

めちゃくちゃ美味しい!

 

いんげんはちょっと早くから煮過ぎて色があまり奇麗な色ではなくなってしまいましたが、めちゃくちゃ美味しいのです

 

我ながら、美味しい!

 

優しいお味にできました

 

止まらなくて、お鍋の中のを全部食べてしまいました

 

また明日も買ってきて、竹の子ご飯してみようか

 

小麦粉付けて、フライパンで焼いてお塩で頂くか、何かしましょ!

 

それにしても気管支炎のお薬、明日は呑まないで会社へ行った方がいいのかなあ?

 

余計に咳が出てるような気がします

 

あー、どうしたらいいのお?