20240510_124243
お昼のパンを買ってみたら、止めてるシールが、黄色いテープで、なんか可愛い

 

黄色い色も好きだから、黄色い何か洋服も欲しいのだけど

 

欲しいのがもう既にあるのだけど、やめておきます

 

なかなかね、あれもこれもとはいかないですねー

 

今日のおまじないは「魔法がかかる✨」

 

本当はもうかかってて、この世は、魔法で満ちてるのかもしれないです

 

だけど、どんな事があったら嬉しいでしょうか?

 

何も事なきを得て、1日を無事に過ごせたらそれでいいような気がしてきました

 

こんなに奇麗なビルで、親切な優しい人達と働けて、知らなかった知識も少しずつ増えて

 

そしていつも自分の周りにいる人達の事を、年齢男女、役職問わず、とても尊敬できる人達に囲まれていて

 

こんなに素敵な事はないのだと思います

 

強いて言うなれば、お給料がもう少しあったならとは思いますけど😁

 

みんなと幸せを感じながら過ごせますように