困った癖です

 

子供の頃、父に勉強を教えてもらうと、なんだか泣いちゃう

 

母は、「泣かさないでやってよ」て、言うんだけど

 

父は、「勝手になくんだもん」

 

それで父は、「パパは怒ってないでしょ?」て、言うんだけど

 

私は、自分のアホさ加減に嫌気がさして、情けなく思って、泣いちゃうんだあ

 

今でもそれかよ!て自分で思って余計に嫌気がさして

 

なんか、雰囲気が嫌なんだよねぇ

 

そうなってしまう要因を自分が作ってることが嫌なんだよね

 

子供の時で言うと、自分はダメなんだあ、て、自分を凄く卑下しちゃうんだよね

 

学校の授業だけで理解して済ませたいのに

 

なんか特別に教えてもらわないと私は理解できない、頭が悪いとか、そう思うから嫌なんだよねぇ

 

そんな事すっかり忘れてたのに

 

なんか似たようなシチューエーションになってる気がして、凄く嫌なんだよねぇ😥😥

 

直さないとみっともないわ😓