世の中おかしなこともあるね

 

変なの〜 変なの、変なの、変なの

 

でも、自分ももらっちゃってるんやんねそこがおかしい笑笑 😄😄😄

 

別に、気持ちよくもらってあげてすご~くいいと思う

 

そういう楽しみまでなんで取り上げる必要があるのか?と

 

なんか、日本特有のものかな?と思う

 

変なの〜

 

チョコレートナッツで、ナッツたっぷりのもらっちゃったんだあ😊

 

前にももらっちゃって

 

その方手作りのメレンゲ、しかも、お砂糖とか、バターとか使ってない、て、こだわりのメレンゲだったみたいで、すごーく美味しかった😉

 

私から寄って行くのとはちがうのよ、みんな私に寄ってくるのよ

 

しかも、何故か女の人の方が寄ってくる

 

後おじいさんにもてちゃう、これは若い時からそうで、困ったなあ、て、いつも思うけど

 

お金持ちのおじいさんならいいか、とは思えないのよね

 

面白いとは思ってなんだかんだよく一緒に居ても

 

結婚とは思わない

 

おもしろ~いと思っていろいろお話したりお小遣いもらっちゃったり

 

いろいろ得してるけど😁

 

私もお金持ちになりたいなあ

 

自営業でやってたとき、一時期本当にお金が沢山入ってきていました

 

でも、たった1人で、あれはあれで、しんどかったんだあ

 

海外にレッスンツアーの時でも問い合わせがあって、今私はイタリアなので、帰ったらお話聞きます、とか、いろいろ大変だった

 

しんどかったんだあ

 

でもなんでも手に入った感がしてた

 

本当のお金持ちではなかったけど

 

毎日忙しかったし、お金がいっぱいあるような気分になってた

 

大変だったけど楽しかったなあ、て、思う

 

あんまり、時給で働いたこともなかったし

 

今なんでこんなふうにしちゃったんだろう?

 

でも、何か別の事をやってみたかったのだけど

 

なんだかなあ…、て、毎日思う

 

だけど、いろいろ体験して、できる事を増やしていったら、最後、何ができて、どうなるのかな?