今日は危なかった、〇〇展開

 

慣れてくると危ない

 

ほぼ私の責任、て、思っておこうと思います

 

私のせいでリーダーにかわいそうな思いをさせてはいけない

 

こないだの8億円事件の時も、実は私のせいでリーダーに申し訳ないな、て、思っていました

 

それから、先週の(木)の1人のSVとの〇〇展開の時にも

 

なんだかとっても緊張してる様子だったので

 

私が迷惑をかけるわけにはいかないと思って

 

実は実は!😁私が守ってあげよう☝️て、思いながら、やってたのです😉

 

頼もしいでしょう😁😁😁😁

 

きっとそんな事知らなかったと思うけど

 

私はもう、少し前の私とは違うのです💪

 

と言うより、本来それが私なのに

 

なんだか変な具合いになってたと思います

 

心の中が、あまりにもメソメソドヨドヨする感じでした

 

なんか心の具合いが悪いな~、て、思ってました

 

が、徐々に取り戻してきました

 

しっかりしなくちゃ!

 

本来の私に戻るのです

 

リーダーの事をちゃんとみんなで支えて、みんなで守ってあげないといけない

 

私はもういじけてはいない😉😊☺️

 

でもね、私はあんまり人として魅力がないなと思う人にへつらうような事はしない、て、決めてます

 

この人にはくらいついて行こうと思う人は、やはり尊敬する部分を感じられなかったらついてはいかない

 

私だって凄く誇り高い人間なのに😒

 

元々ソプラノ、て、物凄く気位い高い性格の人がソプラノをやっているんだから!

 

元々そういう性格だから❣

 

だからいじけたりなんかしてないもんねえ😁😁😁