本当に休んでました

 

食べたい物を食べて、したい事をして

 

今朝は、満員電車にはどうしても乗れなかったです

 

ここ3日間、本当によく休みました

 

きっかけは、耳の病気の再発でしたが

 

家の中で、いろいろちょっとしたこと、整理したり、掃除したり

 

なんとなくストレスが解消されたような気がします

 

なんだか疲れすぎて土日のお休みだけではなんにもやりたい事ができなかった

 

それが積もり積もって、凄くストレスでした

 

なので耳の調子は思ったより良くなってきました

 

やりたい事がやれた

 

反省する事があります

 

何度も注意されてることは、真剣にやめないと!

 

ロッカールームでは静かに!

 

ちゃんと聞かないと!

 

ちっとも言う事聞かない、て、前にぼやいてたから、悪いなあ、て、思う

 

大人としてダメだなあ

 

1つでもストレスはかけてはいけない

 

すごーくいろんな事に気を使っておられるのに

 

無神経な事をしていてはいけない

 

ご迷惑をおかけしないように

 

もう落ち着いてちゃんとしないと!

 

きちんと、ちゃんと!お行儀良く!☺️