20240624_132114-1
今日のお昼は、ビルのお掃除の方お手製のニョッキでした

 

わざわざ私の為に作って持ってきてくれました

 

なんと!写メをするのを忘れましたので

 

包んであった袋を撮りました

 

いろーんな人が思ってくれてる

 

誰にも心配をかけないように、しっかりやらなくちゃ

 

本当に本当に有り難いと思います

 

会社のチームの中でも、決して誰からも邪険にはされてないと思います

 

交流をしていると、いろいろと情報も入ってはきますが、真実はわからないこと

 

私はそれに惑わされずに粛々と与えられている事をこなすのみです

 

でも、もう少しできることを増やしたいとも思っています

 

そして日々の生活全般を楽しみたい

 

願望もあります

 

全て望みが叶うように動かないといけないのかな?

 

動く、どう動いたらいいのかな?

 

会社でも何処でも、みんな素敵な人達

 

どうしたらいいんだろう?

 

お一人お一人の幸せを願ってます

 

本当に大好きです

 

どうかどうか、皆と共にいれますように