会ってみたいなあと思う人がいて

 

それは日本の天皇陛下と皇后陛下なんですけど

 

おのお二方の下で働けたらな、て一瞬思った事があったんだけど

 

無理だわ〜

 

だって、私は子供の頃から

 

自分がお姫さまのように扱われたいと思ってた人間だから…笑笑

 

でもね、自分がお姫さまだったらどう扱われたいか?というのをよく知ってるから

 

もしかしたら一生懸命に仕えるかもしれないな、とか思ったりもします笑笑