2014042120380000.jpg

皆様お元気ですか?
私は最近、目が痛くて、あまり携帯とかパソコンとか、テレビも見るのがちょっと辛いです。でも楽譜は大丈夫。楽譜はいくら見つめても、目は痛くなりません。(今のところは!)楽譜も白黒だから目に悪い気はしますが。 さて、写真のピアスは、私のマイコレクションです。去年の10月の末に初めてピアスの穴を開けました。イヤリングはよく落としたり痛くなったりしていて、お洒落が楽しめなかったので、思いきってピアスに!!もっと早くピアスにすれば良かったです。
髪を振り乱して仕事をしている時もありますが、なるべくなら、小さなお洒落をするくらいの余裕はあった方が、仕事もよくできて、いい仕事をしているような気がします。清潔感あるお洒落を楽しみながら、朝、ちゃんと余裕を持って起きて、お弁当を作ったり、朝ご飯を作ったり、部屋の掃除をしたり、丁寧に毎日を過ごしたいと思います。 みなさまに、印象良く、良いレッスンを提供して参ります。勿論、私も勉強も怠らず!頑張ります!!!