2014062317180000

先週、在原先生の聴講をした生徒さんは、やはり影響を受けていて、何か歌い方が変わりました。意識の持ち方も変わったのかな? やはり、私の教室へ来てくださったからには、いいものを知って、触れて、生活に潤いがあって、心豊かに生活してもらいたいと思います。次回は10月、来年は、イタリアからスーパースターが来るかもですよ? 将来、プロになる、とか、そういう訳ではないにしても、ものを知る、て、素晴らしい事だから。私はできる限り、普段から自分が歌って示して、間近でいろいろ感じて欲しいと思います。私自身、もっと人間としての幅を広げ、大きくなりたい。と、望んでいるので、質の高い才能溢れる方々とのお付き合いをたくさん広めていきたいと思います。大勢の方々に感動と喜びを。と、思います。 また、素敵なアーティストをご紹介して頂いているイタリア声楽協会に感謝致します。