2014071805080000

本日、二曲目の移調譜できました。えらくすらすらはかどりました。朝、3時半から始めたので、ちょうど一時間半、今は朝の5時です。 しばらくこの写譜の作業は続きます。 ちょっとずつ頑張ります。写譜用ペンが、ヤマハに売っていたので、後で使ってみます。鉛筆書きでは、ピアノの上で光って見えない時があります。 朝ご飯食べよう。(*^^*) それにしても、夜がしっかり眠れるので、明け方3時には目が覚めてしまうんです。 用事はいっぱいあって、用事に熱中していたら、仕事に遅刻しそうになる時があるので、遅刻しないよう、今日も頑張ってお仕事してきます。 皆様にとっても良い1日になりますように。(*^^*)