フランス料理のシャトーアンジェ です。東垂水です。私の家の近所ですみません。(>_<)
予算が合う事と、オーナーシェフがクラシック音楽、特に声楽がお好きという事と、歌うのに、天井が高く良く響く。広さもちょうどよく、柱等で舞台に立っている人をさえぎらない。
よく見える。ピアノはグランド。
シェフ、昨日が私とは初対面ですのに、自分の話を二時間もしゃべり続け、しんどかったです。お喋り好きの人の良さそうな方、面白い方ですが、ずっとお話聞いて、後でどっと疲れが(-.-) でも為になる話ではありましたが。
私は最近、私とお話したいと思ってくださる方が多く、有難い事なのですが、そういう宿命なのかしら? 延々とその方のお話を聞かされる事が多いです。自分の話をしたい方、多いのですね。私は、このお仕事が私の宿命と思っています。いかに人と在り、人の為に生きるか、いかに人に喜びを与えられるか。その事によって自分は生かされ、天から授かった声があり、音楽があると思っていますので、普段から心得として、自分の話をするより、人の話を聞いた方が良いと思っていますが、最近、立て続けにそれが多く、そういう宿命なんだなと実感しています。皆さん、お話を聞いてくださりありがとうと最後には言われますので、聞いて良かった、私も勉強になったとは思いますが、とにかく喋りたい人多いです。電車の中でもずっと一人で喋っておられる方も多いです。電車の中では、声のトーンを低くく、静かにお話して頂きたい。それだけお願いします。