グッゲンハイム、とってもいい所なのですが、一つ問題があって、私達個人レッスンは、私と管理人さんとがお友達で、お友達価格でお部屋をお借りしているため、条件のいい何かが入って来た時は、速やかに私達は日時を変更せねばなりません。それは最初からのお約束なのです。
だけど、それ結構頻繁にあって、私達もどんどん人数が増えてる為、結構移動させるのが大変なのです。
間違ってしまったり、わからなくなったり、生徒さんに申し訳ないと思いますし。(-_-;)
でも私の生徒さん、理解ある方ばかりで、怒らずちゃんと了承してくれます。助かります。
明日にでも私の理想のお家誰か建ててー。て、言いたい!
それでも最近、グッゲンハイムの方も気を使ってくれて、いろいろと配慮してくださってます。文句はありません!
前には、二階にピアノを置いて欲しい話をしたら、グッゲンハイムの倉庫から、ピアノが出てきたんですよ。びっくりw(°O°)w
それで私の望み通り、二階にピアノを置いてもらってて、一階が使えなくなった時には、二階へ上がってるけれど、それでも、二階もアウト、下もアウトな時多く、すっごい困っちゃう。なので、明日にでも誰か一軒家を私にプレゼントして欲しい気分です。
でも嬉しい事に!今朝、生徒さんからくださったメールに、夢はもうすでに叶ったと思ってくださいというメールを頂きました。潜在意識にそう刷り込ませる事で、夢は叶いやすくなるそうです。
グループレッスンの移動も生徒さんが連絡網を作ってくれて、連絡を回してくれてますし、お部屋代金の負担も快くしてくださり、むしろ、生徒さんが心配をしてくださり、私が何も言わなくてもお部屋代を払いますよ、と言ってくださり、こんなによくしてもらっているので、私はほんとに幸せものです。
皆さん、ありがとうございます。