2014080312030000_2.jpg

今朝は、7時半から練習に三ノ宮まで来ましたが、気持ちがのって行くまでに時間がかかりました。
多分、昨晩ワインを沢山飲んだからでしょう。
カレーライスの残りがあったので閃いて、ブラウンシチューを作る為、赤ワインをスーパーに買いに行きました。しかもお料理用のではなく、飲むようのを。もうちょっとでボトル一本空けてしまうところでした。なんだか、酔っ払う感じが楽しいのですよね。すぐに醒めてしまうので、何杯も飲みたくなるのです。
それでも、練習を初めて30分もすれば、載ってきたので、良かったと思います。充実した練習ができました。明日の朝も頑張ろう。今晩は煮魚にしておこう。煮魚には白ワインよね。とか言って…(-_-)
今晩はやめておきます。
真面目にやらないと意味がないので、毎日とにかく淡々と練習をし、それを繰り返しているうちに、精神も落ち着き、肉体もできてきます。まるで祈りのよう。修行僧になって行くみたい。