「私は強運」これを潜在意識に刷り込ませようと思うんです。先日のアクシデントで、やっぱり一番に、助けを求め連絡した先が、こないだお話した、バカ男(オ)なんです。ほんとは彼はバカ男(オ)ではなく、とってもよく仕事のできる素敵な人なんです。彼に真っ先にこの出来事をメールで伝えました。そしたら、怪我がなくて良かったと、そしてもの凄い強運ですね。と返信がきたのです。不思議なんです。彼は私が絶対いて欲しいと思う時にはどこからともなく、ふと現れるのです。魂の部分で彼を呼んだ時は、必ずそばに現れます。私が何か新しい事、難しい事に挑戦したいと思う時は必ず、側にいます。そして不思議と、不安がすーっと消えて、挑戦しようという気になりますし、自然と力が湧いてくるのです。だから惚れてしまうのです。でもひょっとしたら、恋の相手や、結婚の相手として出会ったのではないのかもしれません。仕事のパートナーとして最強の彼を神様が私に与えてくれたのかもしれません。私は先日のアクシデントのあった晩、「私は強運」という言葉を何度
も繰り返し声に出して眠りました。次の朝起きても、私は強運だから、きっと全て上手く行く!と、 心の底からそう思え、1日を自信を持って過ごせました。あのアクシデントで、私一人だったら、なんて今日はついてないの?不運なんだろう?て思ってしまうところ、かすり傷1つしていない、事故に合わなかった、なんて強運なんだと思う事で、その瞬間から人生ががらっと変わります。いい事ばかり起こります。不安も消えます。少々のトラブルもなんのそのです。本当はどんな縁で出会ったのかは、わからないのですが、私の人生の中で、彼がなくては、成り立たないほどの、キーパーソンになってしまっています。なので、どんな縁であろうとも、彼を大切にしたいと思います。存在だけで、こんなに私に力を与えてくれる人が私にはいるんです。素敵でしょう?