2014100314010000_2.jpg

明日は教室クリスマス会の伴奏合わせ。
明日は長丁場で大変だと思います。
そう思って、1週間のうちの今日が唯一1日お休みでした。どこにも出掛けず、ゆっくりと過ごし、お昼寝をいっぱいしました。夜眠れなくなったらどうしよう…。
だけど、いろいろやっておかなくてはならない事があったのでは!と不安になっています。でも、毎日毎日朝から晩までテンション高く過ごしているので、ここで、ちょっと、心身共に休んでおかないと、頭も休ませないと、と思って全てを休止したのですが、夕方になって不安に陥るとは…。クリスマス会の事だけでなく、2月のKCC発表会があるので、その事とか、心配になってしまいました。
どうなるのかしら?私、ちゃんとやれてるのかしら?