13日(土)、大変盛り上がり、暖かな雰囲気で無事終了しました。やっぱり全体のレベルが少し上がってます。次回は、もっと自分で、音楽の構成ができ、表現力が付く事を目指したいです。
生徒さんからは、来年も開いて欲しいとの声が上がっていますが、私は来年、舞台のスケジュールが月に一回ずつどこかで歌っているような格好になっているので、来年はどうかなあ?
せっかくやる気になっているのですから、来年も開きたい気もしますが、考えてみます。
お食事はフレンチ、量もとてもちょうどよく、シェフ、腕をふるって、畑から新鮮なお野菜を収穫し、有機野菜で、身体に優しく大変いいお味のお料理でした。生徒さんが考えてくれた、ゲームもホットで大変よかったです。
次は、KCCステージ発表会に向けて、これがまた
とり になっていて、終わりは会場の皆様と一緒に歌う歌も考えなくてはなりません。これも指揮する事になりました。うーん。何しよ???
大変だあ。でも皆さん、クリスマス会の熱がまだ覚め止まず、ものすごいやる気になっていて、今日のレッスンも、めちゃ燃えていました!