皆さんは、今何か熱く没頭しているものありますか〜?💗

私は歌が大変で、5月のコンサートでたった一曲歌うのに、それに命かけちゃってます😆

自分の思っている演奏ができないと、悔しくて悔しくて、死にそうになります。💀

克服したい課題と言うものがあって、いつも以上に不安になります。 😖💧

それで毎日一生懸命に自分を励まして練習しています。💪

こんな歌詞の歌みつけました⤵⤵⤵⤵

🎵くじけそうになった時は震える心で考えるの

もっとずっと頑張っている あなたがいる事を
大きな困難に立ち向かうあなたの闘いを知ってから、強さを備えた生きる姿に、私をえぐって離さない〜。

私はまだまだ頑張れる〜。

弱音吐く場合いじゃないよ、噛み締めて生きなきゃ〜。

この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて、生きて生きて〜

私はまだまだ頑張れる〜

自分を信じて立ち上がる〜

悲しいのは、誰かじゃなくて、自分の気持ちに負ける事

打ち勝つより、心を持って立ち上がらなくちゃ。

そして自分をふるい立たせ、立ち止まっては前に進む〜〜〜〜〜〜〜〜🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

私はまだまだ頑張れる〜

全ては自分のためになる〜

⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

こんな感じの歌詞で、kokia て言う方の曲のようです。歌のタイトルは『この胸の苦しみが愛おしいほどに生きて』と言います。全部の歌詞は載せられませんがとにかく今の自分の気持ちにぴったりきています。

震災に関連した曲も書いてるようだけれども歌詞、メロディー、声、共に素敵です。

ほんとに一人青春しているような気分です。

やっぱりなんとなく孤独です。

なんと言っても自分の事ですから、自分で頑張るしかしょうがないのです。

でも、本当の気持ちは、もうこの歳になって青春してるよりは、自分が思っていた道をしっかり歩んでいて、落ち着いていたかったです。

もっと自分に自信を持った人生を歩んでいたかったです。

これから人生を変えよう‼て思っても…。😞

まあいいや、それは運命だったのだから仕方がありません。

それより、教室の皆さんの発表会開きたいです。

皆さんも青春してみます❔❔❔