絶対に!

叶えよう。

昨日まで私は、自分の夢は、叶えようがない!て思ってたけど、そんな事ない!て思えるようになったんだあ。

私はほんとは心が強いの。そんなに弱っちくないねん。

ほんとはその事知ってたのに、どっかで、多分あそこ、あそこらへんから、なんか変な方向へ行っちゃったの。

そして、どんどん弱いふりしてしまった。

その方が楽だから。

でもほんとは違う!

元々私が目指してたものがはっきりあるのに、私は逃げたんやわ。

絶対そう。

いや、でも違うかも?

逃げたんじゃなくて、ほんとに私が思ってた事を実現するためには、いろんな経験をしなくちゃいけなかったんだわ。

神様がそう仕向けた。

そう思う。

そうしなかったら、なりたいものにはなれないのだわ。

憧れに近づく事さえできない。

そうなれなくったって、近づこうとする時にいろんな事が起こる、そのいろんな事が人生を面白くしてるの。

はっきりと子供の頃から決まってたのに。

目的ははっきりしてたのに。

幼稚園の頃から口にしてた事がある。

そしてこの世は学びなの。

私にとっては学びの場。

私にとってはお金を稼ぐ場じゃない。

お金は必要なだけあったらいいの…て、音楽やってたら、しかも自分のやりたいことを実現しようと思ったら、桁はずれなお金が要りますけど。

でも何故かあるんだな。

用意されてるの。

決してお金持ちじゃないのですけど、どちらかというと暮らしは驚くほど貧しいのですけど、両親に、一生懸命今までの借金返してますけど、後ちょっとで完済なのですが。

そんな状態でも、ここぞと言う時にはあるんだな。

でも全てが幻想で、勘違いだったらどうしよう。

でも誰かは言ってた。

おもいっきり勘違いしてた方が特な事がいっぱいある…て。

勘違いか何かわかりませんけど、思い込みでこうなりましてん…て。

そう言ってた人がいたなあ。

勘違いしてるから、自分を信じる事ができて、行動に移せる。

私は自信ないし、才能ないし、て思ってたら、行動に移せないものね。

自信なんてないけど、どっかで自分を信じてたりするよね。

だから行動できる。

ダメ元で。

上手く行かなくても、全て経験になるし、後で笑い話にもなるし、思い出にもなるし。

人生面白くしよう。