もう一度、新たに作り直そう。

私のものの考え方が間違ってるかなあ。

て、思う事も無きにしもあらず…。

でも、直感的にそう思ってしてきたことが、ただの怠けたい、だったり、考え方の偏りだったりしたらどうしよう。

少し不安です

今、私の周りで新しい人生を歩みだした人が沢山います。

それって、私にとっても宇宙からの合図のようにも感じます。

何か新しい人生の物語が始まるような予感がします。

その為には、今のままではいけないような気がします。

体制を変えないと次のステージが開かれない。

今まで慣れ親しんだ場所からも離れないといけない、そんな気がするんです。

ここ3年間で、ありとあらゆる事を変えてきました。

それも無性に、今までいいと思っていたものが、急に嫌になったり。

そしてずっと無駄と感じていた事を削除したり。

それから、頑張って、我慢してやっていた事をスパッと辞めてみたり。

あまりにもザクザクと大胆に変えてきました。

後、変えたいとは思っていないのに、なんだかなあ、これしんどいわー、でも仕事だから…と思ってやっていた事が急に自動的に無くなったりして、不思議で自分でも怖いくらいでした。

また、私、こんなにいろんなものを変化させてしまって大丈夫?とも思ったり。

今ここにきて凄く思う事は、自分の波動を変えたい。

人に甘えた心はなく、自分の足でしっかり立ちたい。

凄く感じるんです。

あー、大好きな場所で、大好きな人達に囲まれているのだけど、でもなんだかギクシャクする。

それはもう、明らかに私の波動と、周りとの波動が合わなくなってる証拠。

ここにいると心が落ち着かない、て、絶対そう。

大好きな場所のはずなのに。

だから迷わず変えていいんだと思う。

少し離れたらいい。

躊躇なく今!て思える時が来たら、去ったらいいと思う。

波動を変えたい…

多分、もう変わったんだと思う。

だからそこの場所では上手くいかない。

近づきたいものには近付けないんだと思う。

そういう場所にいると、自分だけ浮いちゃう。

そうすると余計に居心地悪い。

そして孤立するようになる。

それは良くない。

人は常に人と絡んでいかなくちゃいけないと思う。

でも、誰とでも、て言う訳にはいかない。

その時の自分の状態や、精神に合った人とでないとやたらめったら誰とでも戯れてはいられない。