ピアノが置けて、いつでも歌える家に引っ越したいです。

今の講師の仕事も好きですが、できたら歌手として生きたいです。

歌手らしくいれるところに行きたいです。。

一流の歌手でありたいです。

オペラも、宗教曲も、イタリア歌曲、フラン歌曲、ドイツリート、日本唱歌、動揺、なんでもこなしたいです。

そして、いろんな場面で私の声を使ってもらいたいです。

でも、ちゃんと普通にそれ相応に私を扱ってくれる場所へ行きたいです。

乱暴に扱われたり、低く扱われるのは嫌です。

そして私も、それらしく普通に振る舞っていたいです。

自分を卑下するでもなく、でもおごらず、高ぶらず、、人として誇り高くいたいです。

実は仕事は、歌うだけではなくマルチに仕事をしたいです。

詩の朗読もしたいです。

でも、あくまでも歌を歌う事が中心の生活でありたいです。

なので、実は東京へ行きたいんです。

そして、Belcantoについては、一生追及していたいです。

私は何処へ行っても、いつも明るく朗らかで、その場をパーっと明るく照らし、人を和ませるような人間でいたいです。

本当は、人の悪口や、日常の愚痴を人にこぼすような人ではいたくないんです。

それから、そんな私を好きになってくれる、大切にしてくれる人と出会って、一緒に暮らしたいです。

私もその人を愛し、大切にできる人間でありたいです。