最近、個人レッスンはグッゲンハイムではやっておらず、三ノ宮と新長田でスタジオを借りております。

グッゲンハイムはとても人気で、しょっちゅう雑誌の撮影や、映画、ドラマの撮影で使われるので、個人レッスンでお友達価格でお部屋を借りてる身としましては、撮影が入ると何処かへ部屋を移動しなくてはならないのです。

それ、あんまりしょっちゅうだと困るのです。

最近では、前の朝ドラ、なんだっけ?

ファミリアの話。

あのドラマで使われてたんだけど。

それ、あんまりしょっちゅうだと困るので、やむを得ず、個人レッスンは新しく新長田へスタジオを移りました。

グループレッスンや、特別な伴奏者付きレッスンがある時は、個人レッスンでも時々グッゲンハイムをお借りしております。

そして、今日月曜日、グループレッスンでグッゲンハイムに来ましたら、なんと!何ヵ月もないなぁ。と思っていた私の折り畳み傘が、グッゲンハイムの事務所にぶらさがってました。

「あーーー、これ!わたしのおー。何処行ったのかとおもってたのよー」て。

事務所のおじさん達(実は私と近い歳、おこられるかな?)

「良かったね」と微笑みを…。【プーッ!

(‘ε’*)】

あーー、やっぱりグッゲンハイムがいいなあ。

グッゲンハイムが好きなんだけど…。

海がみえるしー、広々してるしー、お化けもいるしー、~~~~~(m–)m

なんか空気が気持ちいいねん。

あっ!お化けは心配しないで大丈夫。

変な邪悪なものはいない。

私が楽しそうに歌ってる時、聴きに来てるんだって。

私はまだ一度もお目見えした事ないけどね。

でも、なんか感じる時あるけどね。

変な感じはしないよ。