自分に言い聞かせていること

人には優しく親切に!

自分のこれは居場所だと思う環境下に身をおけてる場合いは

いかなる事があっても周りの人達を信じましょう

そうしてたら

腹だたしい事なんてなくなりますね

なんでもいい方へ取って!

それからやっぱり明るくいること

すごーく明るく💡

くよくよしない事

どんな事も楽しくする工夫と努力を惜しまない事

全ての事において、楽しくなる為の努力をすること!

でも万が一、あー、この人は…とか

ここはなんとなく嫌な場所だなあと思ったら近づかないこと

妥協や、惰性でそこに近づかないこと

本当に信頼できる人や

本当に心地のいい場所へ行くようにしましょう

好きな事だけをしていましょう

万が一、思わぬことで、さほど興味のなかったことでも

状況においてはやらねばならぬ時もありますよね

あー、これもそんなに悪くないなあ、て思えたなら

その現実を受け入れ、そこで学び

おもいっきり楽しむ術を見つけましょう

それも努力が必要

楽しくなる為の

悩みは絶えなくあったとしても

人生そのものを苦しみながら

生きるものじゃない

大抵は全て体験で学びで

どうにかなるもの

地球は学校みたいなもの

失敗もあれば成功もある

失敗して学び成功する

どんな自分も素敵で素晴らしい

人類皆、そうのはず!

お互いに気が合う合わないはあっても

個々は素晴らしいと思ったらいいと思う

自分は素晴らしいんだあ、て…

そう思って

自分で自分を励ますべき

自分を過小評価する必要はない

どんな人も

あー (*´ω`*)

明日は4時に起きる予定

明日を楽しみにしてわくわくして眠りにつこう

きっといい事しかないわ

いい事しか起こらない

アクシデントもなんのその

たいしたことない