いよいよ今週に迫ってきました。😊

楽しく歌いたい😉

なんだかね、勘違いしてる方がおられます😱

チケット、て言うものは元々発行してません🎵

チャージ料としてレジでのお支払いです

ドリンク付きです。☺️

お代わりは一杯に付き500円くらいかな?

頼んだものによります。

メニュー見てくださいね。

何か食べたいものがあったらそれもお店に注文してくださいね

こないだそこでピザを食べたら美味しかったですよ。

聴いてみたいなあ、て思ってくださる方おられましたら、

当日是非にお越しくださいませ

100人も200人も殺到することはないと思っていますので

私の方にわざわざ予約とかはなくても、大丈夫。

その日、行ってみよう!

て、もし思い立ちましたら

是非ともお楽しみに!

私自身はとてもリラックスして過ごしております。

今のところ、調子はよく元気です

お席はありますよ

足すときには、簡易椅子を出してくれるそうです。

席はちゃんとありますよ。

ご心配なくね。

久しぶりに会える人とかいるのかなあ?

私もいろいろ楽しみにしているのですけれど…

それでは27日にピアジュリアンでお待ちしております

ピアジュリアン

神戸三宮山側へ横断歩道渡ってマクドナルドの上、9階(近藤ビル9階)

エレベーターが奥まった所にあります

マクドナルドの奥から9階へ

お待ちしております。