これ、そうだなあと思って☺️

オリエンタルラジオのあっちゃん

お笑い芸人のタレントさん

武勇伝の人

「武勇伝、武勇伝デンデンデデンデン 🎵Let’s go 」

「あっちゃんカッコいい 」

の人

ご存知?

最近ではperfecthumanの人

知ってる?

たまたまユーチューブをいじっていたらこんなの出て来ました

あれだけ歌が売れても、アパレルの仕事していても

それだけでは食べていけない、て

そうだよねー。

好きな事をするために

ありとあらゆる仕事をして

テレビに出ていて有名人

やっぱりどの世界も食べて行こうと思うと大変だよね

この人達にはブーム、てあるし、ブームは去って行くものだしね

まあ、そんな事が言いたいのではなく

やりたいことで生きていく、て

大変だよー。

情熱がもう、半端なくないとね

私もこないだのリサイタルコンサートには120%の情熱で望んだつもりだったけど

いろいろ難しかった

完璧にはいかなかった

好きな事さえめんどくさくなってきそう

でも多分、思いのほどは

ほんとに情熱的で120%だったと思う

好きなはずの事にだって

本気で情熱をかけていくのは

半端なく大変

テレビで売れてる人達の情熱は

もう、ほんとに凄い

200%くらいの情熱じゃないかな?

だから、普通の人には、ちょっと奇想天外に感じるような発想だったりするけれど

なにか純粋に語ってるようなので

頑張ってみんなが成功して欲しいなあと思う今日この頃です

私自身も、音楽で生きてる事が奇跡で

いろいろ日々悩むし考えて生きているから

なんだか、好き嫌いは別としてこの動画が目に留まりました