今日は朝からイタリア語レッスン

お昼から夕方まで歌の生徒さんのレッスン

みんないい声になっていくので

あぁ、私はこれからが私の本当の人生を歩むのかな?

そう思いました

人を教えることの精神性というのかな?

ピシッとないとね

生徒さん云々より

私自身、自分を見つめて、見つめて…

自分がどうあるかで人が変わっていくので。

今日も充実の良い1日をありがとうございました。

明日は友人二人の演奏会

応援にでかけます

客席からだけど👍

楽しみだな☺️

お二方共、頑張ってる人なのでね

私も、私のスタイルで歌手として、ちゃんと歌っていこう

自分のスタイル

確立しよう

できることで、きちっとやればいいのだと思います。

イタリアものはしっかり歌って

しっかり聴かせよう

イタリア語ももう少し頑張って続けて

コツコツやろう

イタリア語の先生は

頑張って!て

こんなにダメダメな生徒でも励ましてくれるのだから

頑張りましょ!

音楽の前では学生でありましょう

本当にそうです

心からそう思います

偉大な天才歌手達もみんなそう言っています