今日のIL MAREさんは、少々久しぶりのレッスンになってしまったので大変だったみたい

私は帰ってきてから自分の歌の練習

自分のイメージ通りの声が出てるので

歌っていて楽しいです

これでいいのかどうかはわからない

神様しかわからないんじゃない?

明日もまた歌いましょう

明日は、朝9時イタリア語

8:30の予定でしたが、9時でよくなったみたい

朝の勉強は気持ちがいいです

最近は朝の方が1日の疲れが出てないからいいなと思います。

お昼からは歌の生徒さんです_20190904_191752
 

それから先日の投稿が長過ぎて

結局、何が言いたかったのか解りにくいですね

読み返してみてそう思いました

またいつかまとめましょう

何処の大学を出たかはほとんど関係ない

ひたむきさと、出会い

どんな人に出会うかで

人生は一変するんだなあと思います

ひたむきだから、出会います

私もそれなりの人生を歩み、自分に合ったタイミングで、その時の自分に合った人に出会っていて今日があります