今日も皆さん、1人1人、呼吸を練習しましたね

ほんの一瞬でも

あ!できた🌠

と、思った瞬間あったでしょ!

そう、皆さんは自分の中で、自分はできると知ってるはずです

知ってるからできました

私はどういうわけか

歌う事だけは

私は歌えると知っていました

信じて揺るがないものがあります

なのでこの仕事をしています

その意識を追うように技術が後から後から

ほんとに身に付いてきました

やる前から

自分はたいしたことないとか

自分はできない人間だと思っていたら

それが現実になります

この教室も流行らない事になっていたでしょう

一生できないという現実

できなかったという現実

できなかった所を自分が見たいから

できない現実を自分で作ってしまった

そういう現実を自分で引き寄せてしまった

そういう事になります

私は歌う事だけは

私は本当は潜在意識の部分では自分は天才的に歌えるんだと知っています。

でも、実際のところ、本当の技術はうんと後から付いてきました

でも、意識が自分は歌えるんだと、先にその意識があったので

その意識の通り歌えるようにどんどんとなってるわけです

今、本当の天才になる途中なの 💪

進化の途中です

これからも益々天才へ近づいて行きます☺️

だけど、この話の意味がわからない人がいると思うんです

自分をこんな公の場で天才と言う?

おかしな人!て、思う人の方が多いかな?

いいんですよー!😉

そう思う人の方が正常で普通の人間だと思います

私はこんな感じなので、友達を1人失くしました。

でも、皆さんは上手にいろんな人とお付き合いしてくださいね

どれくらいの人に、この話が通じるだろうか?と思います

自分を知ってる人は、どんどんと延びて行きますよ

皆さんがどうして私の所に歌いにきているか?

それは皆さん、自分の潜在意識の通りに行動してる

自分は歌えるんだと知ってるからでしょ?

だから、私の所に歌いにきたのでしょ!

そうでしょ?

違うの?

いやいや、皆さんは自分を知っています

歌えないと思ってる人は、最初から来ない

歌おう、て、思わない

皆さんは無意識の所、つまり潜在意識のところです

その部分で自分を知っているんです

自分は歌えると

これからは、どんどんと、思わぬエネルギーを発すると思いますよ

いつまでも歌えないでいて、つまらない現実を作ってるのは

実は、自分である、と言う事

自分が楽しく気持ちよく歌っている絵が思い浮かばない人は

それが、現実になります

意味が多くの人に通じるといいなと思います👍

実際、歳をとっても元気な人

持病を持っていたとしても

そこを補いながらでもそれ以外は元気な人

幸せを感じながら生きている人は

自分は凄いんです、私の凄いところはこういうところなんです!と言いますものね

生徒さんの中に、そういった方、沢山います

変な謙遜、しないんですよね

で、実際歌っていても、その人の中の最高が出てくる瞬間があるので

私は、自分を凄いんだ!と自信満々に話す人を、否定したりはしてきませんでした

人の鼻をへし折るような事はする必要がない

うん、うん、て頷くだけ、その人のその気持ちを受け入れるだけ

皆さん意外といい歳の大人の人ですが

そういう自分を肯定的に自信を持って話す人、多いですよ

そういう方は、ちょっとした進歩をとても喜び

みんな、自分軸の幸せを手にしておられます

沢山の人生の成功者を見てきました

何を持って成功者というか

それも各々で違うのでしょうけれど

幸せそうに生きている人を沢山見てきました

幸せそうに生きている人は

みんな、自分を肯定的に見ているなと思いました

そして、謙遜て、意外としないのだなと思いました

でも別に、偉そうと思った事はありませんよ

でも、ちょっと、ふふふと笑っちゃうところはありますけどね😉

いいんですよ🙆

私が良くなったね、と誉めた時

「ありがとうございます、お陰様で」と、言ってくれる人は

とても人づきあいが上手で人間がよくできた方です

でも、ありがとうございますと、ちゃんと受け止めてる

それは自分を自分で認め、自分で自分を受け入れているのね

だから、とっても延びていきます

お陰様でと言える人だから、いろんな人からも助けられほんとにどんどんと延びていきます

ふふふと笑ってしまう人はどんな人?

「良くなったね」と私が誉めると

「自分の中のものが出てきた、と言って欲しい」と、しかも、グループレッスンでみんながいる前でも、そういう風に言うのよね

真剣に真顔で言われます

なので、真剣に、その人なりに

一生懸命だったのだと思います

「そうね、そうね、持ってるものが出てきたね」と言いながらも

なんとなく、「ふふふ」と笑ってしまいます😊

でも、ほんとにそうなんですよね

皆さん、自分の中に持ってるのです

だから、私は否定はしないんです

ちゃんと認めて差し上げたいと思いますよ👍

なんだか今までも、いろいろ面白かったのよね。

いろんな人がいて、沢山勉強になりました

これからも、なるべく多くの人を受け入れる態勢を整えます

もうだいぶ整ったと思うのですけど…。

新しい方、お待ちしております

ちょっと変わってるかもしれませんが、

楽しそう、面白そう、て

興味を持ってもらえますように☺️

どうぞ宜しくお願いしますね😉👍🎶