ブログ、書くの辞めようかな?

前々から思っていました

ブログをとにかく更新して

ホームページをインターネットの一番最初のページに載ってくるように

そういうシステムなの

でもね、誰でもかれでもに、この技術をね

軽々しく売りたくないの

教える事は大好きだけれど

軽々しく、こちらから

来て、来て、て言うものでもない

出会いはご縁です

ご縁とタイミングです

今、来てくださってる生徒さん

とっても心地がいいです

惜しみなく教えて差し上げたい

そして、若々しいエネルギーを持って

みんな元気に明るく楽しく

この世を満喫してもらいたい

それには息が入る事

息が吸える、て、これは身体にとても気持ちがいい

脳が洗われるみたい

量を求めるのとはちがいますよ

身体が正しく動けば入ります

私は今

何故だかとてもエネルギーがあるので

そのエネルギーを共有しあって

歌えるようにして差し上げたいと思っています

勿論、新しい方のご入会もお待ちしてます

これから出会う方は、ほんとにご縁あって

出会ったのだと思えると

出会いがとても貴重に感じて

楽しくワクワクします

どうか、見つけてくださいね

ご縁のある方と繋がりますので

しばらく、ブログはお休みします