_20191005_173529
これ、やっぱり可愛いと思わない?❤️

なんだか毎日この写真を眺めてしまいます。

飽きるまで眺めていましょう

さてさて、今日はグループレッスンだけして帰ってきました

少ししたら自分の歌の練習をします

今、おやつを食べてホッと一息ついてます。

どんな状態であっても

音楽の事で毎日生活しています

やっぱり幸せです

皆さんほんとにありがとうございます。

いろいろ思う事、気になることありましたが

どうでもよくなってきました。

その時、その時できちんと一つ一つ対応していきます

なんせ毎日誰かが歌いに来てくれてるのです

音、音、音に溢れて毎日生活しています

たまの静かな音のない日はホッとしますが

これが毎日続いてしまったら寂しいかもしれませんね

これから若い人にも集まってもらいたいのですが

どうかしら?

またお電話くださいね☺️

お待ちしておりますね✨

それにしても可愛いとおもわない?

↓↓↓↓↓徹底的なメルヘンチック↓↓↓

deco_2019-10-05_16-04-26
お味もよろしゅうございましたよ