将来は、アマチュアであっても

人に聴いてもらえる音楽を

練習をきちんとして

人様に聴いて頂ける

それなりにきちんと出来上がったものを

お金は取らないまでも、人前で誠意ある演奏ができるグループを

一つ作っていこうと思います

音楽を奏でるグループを作りたいと思います

それは実は、私の生徒さんから

そういう声が上がったので

そうしていこうと考えています

それなりにクオリティを求めます

が、それができうる人は限られてくると思いますが

今おられる皆さんを基盤に

何故なら、今いらっしゃる会員の方々は

みんな一生懸命に音楽と向き合おうとしてくださってるからです

一生懸命、私の言う事に耳を傾けてくださり

自分なりの目標や夢をもって

それに向かっていってくださってる方々ばかりだからです

とても良いグループだと思っております

これから心新しく、できる限り、質の高い物を目指してもらえる方々がたくさんおられる

そういう集まりにしていこうと思います

何年もかけてコツコツと積み上げて行こうと思います

興味のある方はどうぞお集まりくださいませ

年齢も関係ありません

誠実な音楽を求めてくれる方

お集まりくださいませ

今からそれを目指します

_20190829_115930