DSC_0310
il quaderno è finito.(ノートが終わりました)

ho usato fino al dietro della copertina.(表紙の裏まで使いました)←この文章だけでも結構考えてしまいます。al を入れる位置に迷いました

sono dipendente  per fortuna-dice dei tarocchi di recente…(最近はまっているタロット占いで…)

★fortuna-dice 占い   (確か、イタリア語の先生も口語では、こう言ってた気がします。ググリました。間違ってたらすみません)

è stato venuto fuori al un risultato   bellissima per caso. (偶然としてはあまりに凄い結果が出ました)

Com’e mai!(それはなんと!)

まさに次に言うとおりです。

占い師「えー、と、この絵が…   外国…、言葉…、今、何か英語とか、イタリア語とか勉強されてる人いますか?」

と来たわけです。

「もし、今、何か外国語を勉強されてる方がおられましたら、それはおめでとうございます。completコンプリート(英語)されます。目標を達成しますよ。ご自分が思っているレベルまで到達できます」

と言うではないですか… 😃💕

★イタリア語では、completo コンプレート達成する

実はYouTubeの一般の皆さんに向けてるタロット占いでした

個人鑑定でイタリア語はどうなりますか?とか、そんなん言って占ってもらったのとちがいますよー!

それとか、趣味で家で独り部屋で自分でそれを心に浮かべて占ってとかじゃないんですよぉ❗

もう、びっくりです

そのタイトルが、”次に貴方に訪れる転機”だったので、

昨日は暇でしたし、軽い気持ちで、さほど何も考えず見てただけです。

それがいきなり、何か外国語の勉強をしてますか?英語とか、イタリア語、て言うんですよね。

なんでイタリア語なん?て思うやん?

英語とか、フランス語とかでもいいわけでしょ?

なんでイタリア語よ!    !!( ; ロ)゚ ゚

イタリア語で驚きを表現するなら

Davvero! (ほんま?マジー!)←みたいな感じかな?

ほかの言葉で言うとしたら、

mammamia!とか、oh Dio とか、Wow!とか…??

どれも出なかったけど…

思わず出た声は、ベタベタの関西弁でした

「えー、ほんまぁ?」  !!( ; ロ)゚ ゚

その占い師さんによると、

「その今勉強している外国語が、ペラペラ話せるようになった、目標は達成されたと感じた瞬間に、そこから、また転機が訪れますよ」と

「それはいつよ?」て思うけど、そんなに遠い未来を占ってないとおもうので、やっぱり最初に掲げた今年の夏ごろだろうか?

占い師「今は、ほんとに話せるようになるんだろうか?とか、力にならなかったら意味ないじゃない?とか思うと思いますが、ちゃんと達成できますので、是非このまま、楽しみながら勉強を続けていってください」との事でした。

「えーーーー☺️やる気出るわぁ~🌠」

wp-image-1718173752.jpg
エンジェルが応援してるんやわぁ

私の頭の上のNo.4

★No.4と言う数字は、ヨーロッパでは、エンジェルが貴方のそばにいますよ、て言う意味です

いつも想いがあったので

その想いが祈りとなり、神に通じた瞬間でした。

私が頑張る限り、神様は、ちゃんと私が話せるようになる導きをしてくれると約束された瞬間ですよ😍💓

結果は先に出たわけですから

やらんならん❗

これはやらなければ❗

楽しんで頑張りマス💪

皆さんも、歌を楽しみながら頑張ってくださいね

今日の個人レッスンもよかったですよー!

私も皆さんの事をいつも応援しております

Ciao👋

Buonanotteおやすみなさい🌃✨