私の生徒さんも偉いわー。

イタリア語会話をいつからか習っておられて

今日、少しだけイタリア語を披露してくださいました

でも、内容がちょっと恐ろしかったけれど(ma il contenuto era paura …)

!!( ; ロ)゚ ゚

いつまでもお元気で歌もイタリア語も一緒に楽しみましょうね(ci divertiamo cosi tanto entranbi  cantare e l’italiano per sempre. )

他の方もそれぞれに素晴らしく

最近目覚ましい進歩をされておられる方もたくさんいらっしゃいます

伸びるタイミングは人それぞれですが

みんなよくなってきています

手応えを感じます

とにかく私は音楽をやりたい

その人、その人のレベルでいいんです

気持ちのある人のレッスンはどんな状態であれ、とても楽しく感じます

決して上手下手の話ではありません

気持ちが前へ向いている人のレッスンはとても私も嬉しくなります

接していて気持ちがいいです

例え、今日はなんとなく気分が沈む時があっても

歌っていたら上がっていくこともありますよ

いろんな日があると思いますが心配せず

歌いに来てくださいね

皆さん、今日もありがとうございました

明日は誰が来る日だったかな?(chi verrà domani?)

ciao👋