第2の人生に突入したみたい

どう生きようかな?

今日は、三人さんのレッスンの予定が

1人しかいらっしゃらなかったので

朝からお庭のお手入れを行いました

予定にしてた1人の生徒さんを気持ちよく迎え入れることができました

この生徒さんは、恐らくこれからプロになって行くと思います。

今はその為の勉強に勤しんでおります

と同時に、私も人生の第2のステージに上がったようなので

どんな風に生きようかな?と考えます

まずこの教室をどうしていこうかな?と思います

愛好家さん達の集まりで良いのですが

ある程度の意識の高さのある方々の集まりにしていきたいと思っております

ご興味のある方はどうぞお訪ねください

お待ちしております。